

あたってくだけろっ!トライアスロン!

もう かれこれ3週間ほどまえのことなんですが、
メタボが気になるオットと 友達6名で
トライアスロンに参加してきました。

夏の飲み会の席で
オットの友達がトライアスロンに出るって聞いて

うちのオット、負けず嫌いなもんだから
「おう、おもしろうそうじゃないか。うちらもでるわ、勝負や~!」みたいな話になって

えっ、私も? 巻き添えですか…?みたいな(笑)


しかも、おっとは、この時点で25mも泳げなかったから
どんだけ、負けず嫌いなんだか!!


06.10.09 014

Warwickshire Traiathlon


みなさん、えらく本気モードでびっくりしたよ。

家から車で1時間半くらい北に行ったところにある
Stratford-upon-Avonというところでありました。


06.10.09 016

トライアスロンっていっても
ミニバージョンのやつで

400mスイミング
温水室内プールで みんないも洗い状態で泳がされてた。


23km ロードバイク(自転車)
田舎だったから、レース中にキジとか羊とかうさぎとかも
沿道で応援してくれます、素敵♪


5km マラソン
普通の川沿いの散歩道がコースだったんだけど、
レースしてるのに 普通にわんこを連れたカップルやファミリーが
コース上を すずしい顔して散歩してました。
っていうか、私たちがわんこの散歩道を 走らせてもらっているっていう感じ。
めちゃめちゃ適当な感じ。さすがイギリス。



06.10.09 020

私も出場してたから、時間なくて
こんな(わけの分からない)中途半端な写真しか ないんだけど、

ちゃんと完走したんよ!
余裕のブイサインゴール、やっちゃいました♪
なんてベタな日本人…。(ちなみに日本人参加者は私だけみたいでした。)


順番は女子の部で 真ん中くらい…。
こちらの方のコンパスの長さを考えたら
タンソクな私なりに、けっこう健闘したほうだと思うわぁ。

オットとは12分遅れただけの差よ。
来年は抜いてやる~!
きーぃ!





続きを読む


Bathで競馬デー

先週の土曜日は
車で1時間のBathに住んでいる友達の企画で
「バース ホースレイシング」に行って来ました。
Bath Race 001


数年前から 仲のいい友達で 
3,4ヶ月に一回くらいの割合で 
ランダムなスポーツデイを企画して 集まって
親睦を深めてます。(ようは飲み会ってこと♪)



「あれ、ホースレイシングって競馬のことよね・・・?競馬ってスポーツだっけ??」
と疑問のあなた。

馬に乗って スポーツをしている人を見に行くっていう
スポーツデイなんですよ!!
Bath Race 004

そうそう こーんなジョッキー。

って、ジョッキー仮装している人でした。(馬に乗ってる格好までしてくれたよ、サンキュー)

続きを読む

プロフィール

yukauk

Author:yukauk
イギリスででのほほんと暮らす
おきらくな私と夫(英国人)のブログです。
かぎりなく英国色は薄いですが
おきらく~に更新中!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
まあ ゆっくりしていきまい
最近の記事+コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
3309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
722位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
