

またもや突然の貢物

仕事から帰ったら
キッチンのテーブルの上の銀色の立方体に遭遇。



前回の
銀色にきらめく未確認物体は
こちら
注)見た目ほぼ同じであったため過去の写真を参照してださい




で、
気になる中身は








奥さん、炊飯器とちがいますよ。




Picture 294




これ、わたしの密かなる「欲しいものリスト」の最終品。





「欲しいものリスト」
たしか夫に
去年の私の誕生日に
渡したんですが

1、フードスライサー(しゃぶしゃぶ用の薄切り肉作成のため)
2、フードミキサー(いろいろ料理につかうため…スープとか…というかスープのみに)
3、焦げ付かないティファールの鍋&フライパンセット(卵焼きやお好み焼きが焼きたかったから)
4、ブレッドメーカー(いろいろ巷でみなさん使っていて便利そうだから…という安直な思いつきで)



すべてキッチンセットというところに
私ってできたワイフみたいな押し付けがましさ満載ですわな。うふ。
(ただ、高かったからリストにあげただけ~。)
注)自分では買うのは躊躇するけど、プレゼントに頂くのであればやぶさかではないわよという
上から目線のリストです。





ちなみにこのリストは「今後3年計画の達成目標」のつもりで渡したんだけど
なぜかここ数ヶ月
怒涛の貢物におぼれております。

ま、貢物をお返しするのもアレなので




この新入りの
ブレッドメーカーを
さっそくその日のうちに使用






喜びに狂喜して作った作品

一発目は
なんと

ピザ


Picture 295

形がアレなのは
目をつぶっててっ!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

marinkoala さんへ

どんどん主婦のおもちゃがそろってきたよ♪あとはしっかり使うだけ~。ブレッドメーカーは週1で使ってるからとっても重宝してるんや~。そうそう、いろいろ相談に乗ってくれてありがとね♪

すてきな奥様☆

すごいね~いろいろそろってきたじゃないの!?
そして、マメにプレゼントしてくれるマークさんに拍手!!
そうそう、またもや、別口メール送りました☆
多分届いているはず・・
プロフィール

yukauk

Author:yukauk
イギリスででのほほんと暮らす
おきらくな私と夫(英国人)のブログです。
かぎりなく英国色は薄いですが
おきらく~に更新中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
まあ ゆっくりしていきまい
最近の記事+コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
4253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
894位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
