スポンサーサイト


いいかげんに…

おひさしぶりです、

いつまでたってもブログを更新しない
甲斐性なし(?)で
ごめんなさいよ。

待っても待っても発芽しない(↓前記事参照)というわけでは
決してないのですが

筆不精に輪をかけて
ぐうたらおきらくという三重苦なものですから

とんとご無沙汰しておりました。

それでも 覗きにきてくださったみなさん
本当にありがとうございます。

わたしはいたって元気にしてますよ~!
仕事も順調。
毎週、夫の友達やら家族やらとの予定が入って忙しくしております。
(ほぼ毎週末友達がお泊りにくるのでゲスト用のベッドリネン洗濯しまくりです)


写真もいっぱい撮ってるんですよ。
ええ、いろいろ夫が連れて行ってくれるもので…。


ただ、更新していないだけ。


はい、近日中になんとかします…カモ。



ところで
イギリスも ここ最近いろいろありましたね。

火山灰で 1週間以上パニックだったし、


先週は夫とともに 選挙に行ったし、
(私は選挙権はないけど二人の総意で投票しました…惨敗でしたがね)

今週は、新連立政権誕生で TVはそればっかり…。


若くて新しいっていうイメージは 
今のイギリスには必要と思うんですよ…。


でも

…今だにキャメロン首相のスピーチに
マーケットを意識した 胡散臭さを感じてしまうのは私だけでしょうか?



TV討論の時だって、ずっとカメラ目線で熱く語っていらっしゃったけど
スタジオ内の有権者のみなさん ほぼ無視状態で
カメラ直視っていうのはちょっとまずかろぉ…って思っちゃった。


街頭で有権者と話すときも(そんなに暑くないのに)スーツ脱いでシャツのそでを捲り上げて
「わたしは働くみなさんのこと真剣に考えていますよ」的な 
イメージ重視のさわやか戦略がみえみえだったし。




ま、いまさらそんなこといっても 
キャメロン首相にがんばってもらうしかなんですが。



…えっと。
なんのお話でしたかね?

なんか おきらくには合わないドクをはいてしまいましたので
気分を上げて おいしい写真をば↓

31.03.10 142

「出前一丁 -神戸照焼牛肉風味-」です

牛エキスとしょうゆのかほりでございました。


以上。

ではまた。









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yukauk

Author:yukauk
イギリスででのほほんと暮らす
おきらくな私と夫(英国人)のブログです。
かぎりなく英国色は薄いですが
おきらく~に更新中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
まあ ゆっくりしていきまい
最近の記事+コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
4253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
894位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
