

わさわさべジガーデン報告

だいぶ前に植えておいた「大根」が
プランターからはみ出る勢いで
わさわさと大きくなってきました!
 ↓


Picture 750

葉っぱはわさわさですが
肝心の根の部分はひょろひょろです。 ひもみたいにひょろひょろです。
にょろにょろ(ムーミン)よりもひょろひょろです。


今週末に追肥の予定…。





健康そうな大根葉は、少し深さのあるポットに植えかえています。
こっちは太い大根に育つかな…?

Picture 751
欲張ってキューキューに隙間なくうえてますね(汗)間引きしなきゃ。




こちらは地植えした
(奥)ほうれん草
(中、手前)水菜


Picture 752


イギリスはもう20度をきるような 肌寒い秋の真っ只中ですので
なかなか大きくなりません、ブルブル。(て、かわいく言うてみた)

グリーンハウスが必要か??

週末にでもDIYしよっかなー。

サランラップではだめですか?

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

himadamさんへ

お返事遅くなってすみません。そうなんです?サランラップでもいけるんですか?びっくり~、ギャグで言ってみただけなのに(笑)
早速やってみんますけど、最近気温がぐっと下がって冬って感じですよね...。サランラップ温室では限界があるお天気ですね。

No title

サランラップでも結構いけますよ~!
水菜は、室内の方がやわらかく出来ました。
外に植えたのは、たくましくなっちゃって。。。
美味しくなかった。

大根できるといいですね。楽しみに見守っています。
プロフィール

yukauk

Author:yukauk
イギリスででのほほんと暮らす
おきらくな私と夫(英国人)のブログです。
かぎりなく英国色は薄いですが
おきらく~に更新中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
まあ ゆっくりしていきまい
最近の記事+コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
4253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
894位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
