

初秋のヨークシャーで 豪華サマーホリデー

先週末に金、月の休みを職場にもらって(おきらく生活ですが一応フルタイムで働く納税者だYO♪)
長い週末を、ヨークシャーに住む義両親、姉夫婦と過ごしてきました。

いつもは義両親宅にお泊りなんですが、お世話になりっぱなしもなんなんで、
今回はちょっと趣向を変えて
ジャパニーズ嫁の企画による サマーホリデーとなりました。

で、責任重大な わたくしことジャパニーズ嫁の選んだ場所はこちら↓


「Old Cragg Hall Barn」
Cragg Vale,Hebden Bridge, HX7 5TB
ウェブサイトもどうぞ
大きいお屋敷に隣接された納屋を改装して
地球に優しいエコ別荘にしています。驚愕の5☆セルフケータリング.コテージです!!

Picture 657
ヨークシャーの中でも私の大好きな
ペナイン山脈(イングランドの背骨と呼ばれるそう)ののどかな田舎風景。

はいっ、100%わたしの好みで選びました。携帯の電波も入らないド田舎です(素敵♪)



玄関先にはこーんな風景が広がっています。
無心に草を食べている羊たち…、英国人にはこんなあたりまえの風景も
わたしには極上のホリデースポット!
Picture 659


ああ、素敵♪
まさに私好みの田舎風景。癒される~。
Picture 662



それでは こちらの玄関から
5☆コテージにおじゃましてみましょ~!

Picture 663


玄関を開けて
「おじゃましまーす」
 ↓
Picture 664
とってもモダンですっきりとした内装
絶妙な石の床が とっても重厚で趣があります
1階には 入って右手に2つの客間とバスルーム。左手にバスルームつきのお部屋。

全部で3つのキングサイズダブルのお部屋で 大人6人が宿泊できます。
赤ちゃん用のコット(柵付きベッド)やベビーチェアーも借りれます。

Picture 665
階段を登ると 明り取りの大きな窓が。
リモコンで窓やブラインドを開け閉めできるようになっていました。

Picture 666
階段の踊り場には 素敵な日本の鯉の飾りが。

次回は 二階のキッチンとリビングダイニングに潜入!!



テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yukauk

Author:yukauk
イギリスででのほほんと暮らす
おきらくな私と夫(英国人)のブログです。
かぎりなく英国色は薄いですが
おきらく~に更新中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
まあ ゆっくりしていきまい
最近の記事+コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
4253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
894位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
