スポンサーサイト


豪華ヨークシャーホリデー 最終章

過去 3回にわたってお送りしてきました
豪華ヨークシャーコテージホリデーですが 今回でようやく終わりです。


さて、
このホリデーコテージ。
一般庶民の私たちには あまりにも豪華な 素敵コテージだったものですから、
コテージに居るだけで 私と義母的には 大満足だったんです。
リビングのソファーでくつろぎながら
すばらしい景色を ただひたすらボーっと眺めていたり、

ぴかぴかのモダンキッチンで 料理するのがそりゃあ楽しくって
ローストビーフだのパイだの 義母&夫&私でいろいろクッキング三昧でした♪

 

でも、それだけってのもアレですので

せっかくだからと みんなで外にも出かけてみましたよ


Picture 709
デジカメのパノラマ機能で撮った コテージ前からのペナイン山脈の写真




今回のサマーホリデー。
サマーと銘打ってはいますが、曇りや雨ばかりの肌寒いホリデーだったのです。

だから写真も曇りの暗い写真しかなくて
あまりブログにのせられるのがない…。



Picture 689
義両親、義姉夫婦と出かけた近くの町「Hebden Bridge」(へムデン.ブリッジ)


寒いからコートの着用率高し
雨も降ったりやんだりで、傘が手放せない日でした。


Picture 690
お、青空がちらり。

この数分後にはにわか雨に降られて
近くのパブに みんなで避難してランチとなりました。

で、結局何も買えず…。

 ↓
今度は山を目指して…コテージの裏にある山道をのぼっていくと。



Picture 718
なにこれ、アルパカ?
山の頂上のファームに 牛といっしょにこんな動物も飼われていました。
あと逃げ足の速いダチョウも!! 



そのファームの裏のみちを ずんずんのぼっていくと

Picture 721 
義両親と私


こーんな素敵な 見晴らしのいい 景色が!
ヨークシャーののどかな景色が広がります。石垣に縁どられてどこまでも続く牧場のながめが
とってもヨークシャーぽくて 私の大好きな英国の風景。





Picture 732

義両親は びっくりするくらい 
歩くときはいつも手をつないでラブラブしてます。

とってもかわいらしい~。



私と夫はというと…。
二人とも汗っかきなもんですから 手をつなぐと ユビトユビノ アイダガ ベトツク…。

それに(不定期)ブロガーでカメラ小僧の 日本人ワイフなもんですから
常に両手を開けときたいっていうのもあって(不定期なのにやる気はマンマン)

あまり手はつなぎません。


あ、でもラブラブ度では義両親に負けなくてよ♪




ということで、唐突にホリデーの報告は終わりです。
長い間、独りよがりのホリデー報告におつきあいしていただきまして 
ありがとうございました~!


次回からは
またいつもの様に

英国色のうすーい、ひきこもりブログに戻りたいと思いマース(笑)
スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぼたんさんへ

「もうええわ」ってならずに最後まで付き合ってくれてありがとうございました(笑)
妄想だけでも英国に遊びにいつでもきてくださーい!
そうだよね、今は遠出できないだろうけど落ち着いたらいろいろ出かけていって、名物うどんレポートとかしてくださいね(って県内限定?)。

No title

お久しぶりでーす。ぼたんです。
いいですねぇ、旅行。。(羨望のまなざし)
とっても羨ましいですけど、今は遠出できない分、
こうやって知らない場所の写真見せていただいてるだけでも
すっごく楽しいです。
見てる間だけ、自分もそっちに行っているような(妄想すぎ?)。。
ですから、ぜんぜん「もうえーって」ってなりませんでしたよー。
これからも宜しくお願いします(笑)。
プロフィール

yukauk

Author:yukauk
イギリスででのほほんと暮らす
おきらくな私と夫(英国人)のブログです。
かぎりなく英国色は薄いですが
おきらく~に更新中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
まあ ゆっくりしていきまい
最近の記事+コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
4253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
894位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
