スポンサーサイト


おまぬけな話なのですが…

お久しぶりです
更新を1ヶ月以上も怠って、ご心配をおかけしたっ。

それでも
何回も、「いくらお気楽でも そろそろ更新してるだろう」と
ブログを見に来てくれた方が 何人もいらっしゃって
本当にありがたいかぎりです。


1月中旬からちょっと不在にしていたっていうのもあるんですが


実は
かなりおまぬけなのですが…



しばらく自分のブログをチェックすることがなかったためか



ブログの管理画面にいくための
メールアドレスとパスワードをすっかり忘れてしまって(そんなブロガー、私だけやろね)




ブログの更新がここ数週間できずにいたのです…。



自分のメールアドレスを 新旧合わせていくつか持っているのと
パスワードもオンラインバンキングやら、職場のPCやら、ネットショッピングのやら、スポーツジムのやらと
いろいろ使っているのもあって

「いったいどれをFC2で使っていたのか」すっかり頭から抜け落ちて
軽いパニック状態。


「イギリスの雪景色と新年の抱負を並べるだけ並べて 尻切れトンボかっ!?」
と脇汗かきまくりの日々でした。




いろいろパターンを変えながら試していたんですが

今日、やっと登録していた メルアドとパスワードが合いました~!

あーよかった。




ちなみに
↓新年の抱負で挙げていた ブラインドの掃除は 
先週末に 家の大掃除も兼ねて 半日がかりで 無事終了。
(夫はマウンテンバイクに出かけ、泥だらけで帰ってきました(怒!))


こちら
の方にお世話になりました。(マダムさん、これよかったよ~。情報ありがとー!!)


いえーい、ひとつ達成!! 
スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

himdamさんへ

ありがとうございましたー。無精者なもんでなかなか更新できませんがゆるーい感じで覗きにきてくださいね。himdamさんとこのおもしろ姑はなしを楽しみに(?)してます。嫁のリベンジ…今後どうなるか目がはなせませんなぁ~。ブラインドはきれいになったけど茶色の木製だったから、うっすらたまっていたホコリを拭いても同じ茶色のまんまであんまり変化はみられないのよ、それがちょっとかなし。

はいっ!何回も覗きに来てた暇人で~す。
わかるわかる。私もパソコン買い換えたら
今まで記憶してたユーザーネームやパスワード、
再発行作業に何時間費やしたか。。。

ブラインド掃除用品をご紹介しておきながら。。
実はウチのカーテン、かれこれ4年も洗ってません。おぉ、恐い恐い。(←洗う気なし)
プロフィール

yukauk

Author:yukauk
イギリスででのほほんと暮らす
おきらくな私と夫(英国人)のブログです。
かぎりなく英国色は薄いですが
おきらく~に更新中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
まあ ゆっくりしていきまい
最近の記事+コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
4253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
894位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
