fc2ブログ

救済物資が届きました。

ニッポンの家族から
たくさんの素敵なプレゼントが届きました!

Japanese presents



見よっ!!
この机を埋め尽くさんばかりの ありがたーい救援物資の数々を!!

季節限定のチョコのお菓子や、日本の昔ながらのあめなんかは
職場に持っていったら、大好評でした。

夫の職場にも、飴とえびせんを持たせました。
みんな興味津々ですぐに売り切れだったそう(笑)


ぜんぶありがたかったけど、とくに一個ずつ袋ずめされていた梅干は
朝食であっという間に食べちゃいました。おいしかったー。
こちらでは梅干は貴重だからね~。

それとおねがいしていたさぬきうどんは
テンプラうどんと釜玉にして おいしくいただきました!!





ありがとうございます。






この救援物資、


わざわざクリスマス、お正月に間に合うようにと 船便で送ってくれていて
毎日、いまかいまかとお待ちしていたのですが

結局、届いたのは1月も終ろうかという頃…。

時間かかりましたなぁ~。



年末年始の忙しさと大雪のせいか??
それよりも、イギリスの のんびりな郵便事情のせいというほうがあたっているかも。


ま、わたしもこんなにのんびりと更新しているんで
人のこと言えたもんじゃないのですが。


では、今日はちょっぴり寒いので
「ぜんざい」をお茶請けにいただいま~す!




スポンサーサイト



テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yukauk

Author:yukauk
イギリスででのほほんと暮らす
おきらくな私と夫(英国人)のブログです。
かぎりなく英国色は薄いですが
おきらく~に更新中!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
まあ ゆっくりしていきまい
最近の記事+コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
2090位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
477位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク