スポンサーサイト


報告; キッチン完成! 

またまた だいぶ更新していませんでしたが(汗)
そのわりにテンプレートは怒涛のように変えてたけど…

先月中旬からはじめた
我が家のキッチンリフォーム計画は着々とすすんでおりました

今回は
天井の塗りなおしと スポットライトの設置
床暖房と 床前面タイル張り
キッチンキャビネット、壁のタイルすべて変更

という大仕事だったんで
すべて 業者の方にお任せしました。
それでも 1週間以上かかったので

夫と1日おきに交代しながら仕事を休んで
家で ひたすらビルダーさんにティーのサービス


じゃじゃーん!
こちらがアフター写真です。



Kitchen new


一つ前の記事の ビフォアーの写真と比べれば
もーすっかり様変わりしているのが 分かるでしょうか


スポットライトをいっぱいつけて(足元にも!)

「ここはクラブか?」 (日本のサラリーマンのみなさんが行くほうじゃなくてよ)
って感じに仕上がりました。


キャビネットはつるつるの黒いやつで
床は白いタイルにしたもんだから

掃除をしょっちゅうしないと
指紋や汚れが目立ってしょうがないったりゃありゃしない!!


主婦にやさしいキッチンの間逆をいくような
そんなキッチンですが

今までなかった
電子レンジ、IHコンロと食器洗浄機をつけたから
ハイテクで とっても便利


…なのはいいんだけど


取説(取扱説明書)が手放せません




アナログな私が
使いこなせるようになるのには
しばらくかかりそうです


スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Yokoさんへ

そやろ、キラキラしとるやろ。
「その割にはあんまり汚れが目立たんな」としれーっと夫は言ってますが
「私が毎日掃除してるんやでーーー!!」

そうそう念願のレンジを入れたん。
まだ冷凍ご飯の解凍くらいしか使ってないんよ
持ち腐れやわー。

OMG

なんやーーーーー。このキッチン。
めっちゃ光ってるやん。
しかも、ライトアップかげんがダンスフロアーチック。
きゃー、使うの怖いわ。
でも、うらやましい。。。。。
お宅のだんなさんやっと電子レンジいれてくれたのね。
念願かないよかったやん!

himadam さんへ

おひさしぶりです~。日本に帰省されてたんですね、懐石料理がウラヤマシィ…。
モダンでハイテクなキッチンですが、
食洗器を使うたびに罪悪感を感じてしまう小心者です。

No title

すてきーー!!
いいなぁ、モダンなキッチン。憧れるぅ~。
使いこなせなくてもいいじゃん。
汚さないように、あんまり使わないで(笑)。

でも、ピカピカキッチンだと、やる気でちゃう?
プロフィール

yukauk

Author:yukauk
イギリスででのほほんと暮らす
おきらくな私と夫(英国人)のブログです。
かぎりなく英国色は薄いですが
おきらく~に更新中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
まあ ゆっくりしていきまい
最近の記事+コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
4253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
894位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
