スポンサーサイト


痛たたた。。。

ほぼ月一更新でおなじみの
当ブログへようこそ!

もうあっという間に5月も終りますねぇ~。
おひさしぶりです。

イギリスは 4月、5月と雨や寒い日ばかりの
いやーなお天気で、今年のべジガーデンも かわいそうな状態ですが

今週から少し暖かくなるようです。

といっても20~25度くらいですから
日本と比べたら肌寒いって感じなのでしょうか?


ブログは放置状態でしたが
ここ1ヶ月ほどは
毎日ばたばたと
家の中の 開かずの間と化していたワードローブや物置の 
大掃除や(ごみ出しが半端なく大変でした!!)
 
来たるべき我が家の大イベントに向けての 準備で
忙しい日々を過ごしております。


そして この忙しい時にぃ~!!!!

超度級の歯痛が始まってしまいました~(激泣)

右上の奥歯(7番目)の歯茎が腫れていて
診察を受けたんだけど
なんだか奥深ところで炎症をおこしているみたいです。

主治医のインド系のかわいらしい女医さん曰く
ホルモンの影響で歯茎に炎症を起こしやすくなってるそうです。

イギリスで虫歯になるのは嫌なので
歯はしっかり磨いて、マウスウォッシュもしっかりしているんだけど
ホルモンには 勝てなかったか…。

今は抗生物質で様子見なんですが
痛みはなかなかひかないから
ご飯は食べずらいし、夜は寝付けないしで
かなりつらい…。


なんでこの忙しい時期に!!

抗生物質を一週間試して効かなければ
本格的な治療を始めるらしいですが

歯の痛みって
普通の痛み止めは効かないし
直接頭にズキンズキンくるから きついですよね。


PCの前で じっとしてたら 歯痛ばかりきになるので
今日は家の掃除と ガーデニングで気晴らしします。

痛たたた。





スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【痛たたた。。。】

ほぼ月一更新でおなじみの当ブログへようこそ!もうあっという間に5月も終りますねぇ~。おひさしぶりです。イギリスは 4月、5月と雨や寒い日ばかりのいやーなお天気で、今年のべジガーデンも かわいそうな状態ですが今週から少し暖かくなるようです。といっても20...

まとめ【痛たたた。。。】

ほぼ月一更新でおなじみの当ブログへようこそ!もうあっという間に5月も終りますねぇ〜。おひさしぶりで

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

himadam さんへ

コメントいただいていたのにお返事が遅れてすみません。
いつものぞきに来てくれてありがとうございました。
これからなかなか更新できないと思いますが、そちらのブログに遊びに行きますので
これからもよろしくお願いします。XXX

No title

あらま、虫歯じゃないのに歯が痛い炎症どうこうって、辛いよね。
ささっと治るもんじゃないし。。お大事に。

私の場合は、そういうの頻繁にあるんだけど、抗生剤のんで、
だめだったら鼻づまりの薬も試すと効く事が多いよ。
蓄膿と絡んでるらしい。
と、参考になるかわかんないけど。どうかしらねぇ。

プロフィール

yukauk

Author:yukauk
イギリスででのほほんと暮らす
おきらくな私と夫(英国人)のブログです。
かぎりなく英国色は薄いですが
おきらく~に更新中!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
まあ ゆっくりしていきまい
最近の記事+コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
3540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
759位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
