スポンサーサイト


ご報告!

Baby

ご無沙汰しておりました。
私事ですが、6月中旬に
念願の ベイビーガールが我が家にやってきました。

無事、出産し 落ち着いたら妊娠中や出産時のことなど
ブログに書いていこうと思っていたのですが
今は初めての育児に 夫と「アップアップ」しながら
毎日を過ごしていくので 精一杯。

PCを開く余裕もなかなか見つけられない状態です。

今日 初めて長い昼寝をしてくれたので 急いで記事を書いてるところ…。

ほんと、育児って大変ですね。
世の中のお母さん、(お父さんも)大尊敬!!

私は自分で 新しい環境にけっこう強く 
対処できると思っていたんですが
日々途切れることのない育児に 時々 心が折れそうになります。

そんなときはかわいいベイビーの顔をみて癒されたり
(チクビにアフアフ言いながら 食いつく必死な顔がたまらん!)

すばらしく協力的で 頼りになるダンナに八つ当たりしてみたり(スマン!)

新しくできたママ友 と週一のランチやフェイスブックでの愚痴の言い合い(笑)してみたり
(みんなイギリス人だから 会話やメッセージのアップがめちゃ早い~!)

お友達の家にランチに誘われてお邪魔したり(で、いっぱいベイビー用品頂いてきたり…!!)

いろいろと楽しみや 周りのあたたかいサポートをいただいて 
なんとか新米ママやってます。


この不定期きわまりないブログをのぞきにきてくれたり
コメントをいただく ありがたいお友達のみなさん。
本当にありがとうございます!!

今は 時間も余裕もなく
ブログを続けていけるかどうか分からない状態ですので
しばらくお休みをもらって
落ち着いてから 今後どうするか考えたいと思います。

もしかしたら 新しい育児ブログに移るかも知れませんが
今は ベイビーとの生活を100% 楽しんでいきたいと思います。


それでは、またお会いできることを楽しみに…!





*はじめの写真は期間限定でアップしておく予定です。
スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ご報告!】

ご無沙汰しておりました。私事ですが、6月中旬に念願の ベイビーガールが我が家にやってきました。無事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おめでとう!!

出産おめでとう!!そしてお疲れ様でした。母子ともに健康な様子で良かったです。
すっかり御無沙汰をしています。久しぶりにブログを覗いてみたら嬉しいニュースに思わずコメントしてしまいました。
あれから16年。お互いママになって不思議な感じですね。また時間ができたらまた子育ての様子などアップしてくださいね。楽しみにしています。私のテキトーな子育てと情報交換できたら楽しいね。
まだまだベビーちゃんのお世話に大変でしょうが、力を抜いて育児を楽しんで下さい。お互い頑張りましょう。

はじめまして

赤ちゃん誕生おめでとうございます!
すっごいかわいいですね!
最初は外国語より何言ってるかわからない赤ちゃんですが
不思議なことに親と子は言葉がなくても通じあってるもので
テキトーにしてても育ちます(それ、あかんコメントやろ)

何度かコメントしようとして勇気が出ずやめて・・・(笑)
実は「含み笑いのカフェ」山本ゆりちゃんのところで
あの・・ダブルフローズ(笑)のチキンナゲット以来(何年前?!)
ずっとこっそりおじゃましてました。
このブログがなくなると寂しいので思い切ってコメントしてみました。
今はゆっくりベイビーとの時間を楽しんで、体を休ませてあげてください。
そしてまたたまーーーーーに更新があったりすると嬉しいです^^

コニーさんへ

お久しぶりです~!!日本に帰られてからもう何年たった?
お世話になったコニーさんにも、やっとベイビーの報告ができます。
もし迷惑でなければ左横のメールフォームからメッセージください!
ずーっと連絡取りたかったので…。
ではでは赤子が激泣きしていますので…メッセージ待ってます。

No title

おめでとう!!とってもかわいいベイビーですね。
これからの成長楽しみですね。うちも二人とも女の子だったけど、
今や、でかくなって生意気な女性に成長してます。
子育てはマニュアルはないので、肩の力を抜いて頑張ってください。
子育てしている姿、想像できるのはなぜかしら・・・
たまにはでいいので、アップしてください。
楽しみに待ってます。
プロフィール

yukauk

Author:yukauk
イギリスででのほほんと暮らす
おきらくな私と夫(英国人)のブログです。
かぎりなく英国色は薄いですが
おきらく~に更新中!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
まあ ゆっくりしていきまい
最近の記事+コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
3309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
722位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
