

寿司バーで素敵ランチ♪

先日、お友達と近くにできた
あたらしい日本食レストランでランチしてきました♪

写真はすっかり忘れてましたが…(ブログ<食い気)
ジャズがBGMで流れる モダンなかんじのお店。

ワインもいろいろあって レストランというより「SUSHIバー」(素敵♪)


SOUSHI
The Old Post Office
12 Castle Street
Cirencester
Gloucestershire
GL7 1QA

BENTOランチ(ミニ寿司、照り焼きチキン…)が お味噌汁もついて£9.00
あと、寿司盛りランチや ハヤシライスなんかもあり そちらはこれよりもちょっと安くなってます。

何より、日本人のランチにちょうどいいサイズで
(イギリスのパブランチの量はもう半端じゃないのよ!私は今ではぺろりといけますが…)
しかもおいしい!

日本人のシェフ Shinichi Okawaさんが 
3ヶ月前にこの店のオーナーさんに オファーされてこられたそう。

いいよ、
いいのよ、ほんとにおいしいのよ。

次回はカメラ
忘れず持っていくね♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フィッシュさんへ

コメントがすっごく遅れてしまってごめんなさい。今日になってコメントいただいているのに気がつきました、とんだぬけ作ですね…(笑)
サイレンセスターの寿司バーはおしゃれでいいですよ~。ランチはまずまずのお値段だから気楽に行きやすいです。それにしてもSwindonに週3回はすごい!!今度はぜひぜひ教えてくださいね~娘さんのダンス大会に遊びに行きます。

サルサさん

お返事遅くなってすみませんです。
おいしい和食のお店情報はうれしいもんよね。サルサっちは都会に住んでるからいろいろ近くにあるんじゃあない?日本人シェフがいるところは少ないだろうけど…。
今度取材にいってきまーす!

No titleさん

Marinkoalaさん??ですか?ね?
お返事遅くなってごめんちょ♪
魚屋さんには行ってないのよ~。いいって聞いたから今度お魚買いにいくわー!

Yokoさんへ

いこいこ!ランチは結構リーズナブルやったよ♪

No title

近くにそんなところ出来てたのねー。
ぜひぜひ行ってみます!

No title

魚屋さんで、聞いた~!!
行ってみたいと思っていたのよ~。
おいしいのね!?しかも安いね!?
素敵な情報をありがとぅぅぅ

No title

次回は、写真を~~~~~~~~~
お願いします~~~~~~~~~~(/゜O゜)/
いっぱい食べて、いっぱい写真を~~~~~~~~~
お願いします~~~~~~~~~~(/゜O゜)/
プロフィール

yukauk

Author:yukauk
イギリスででのほほんと暮らす
おきらくな私と夫(英国人)のブログです。
かぎりなく英国色は薄いですが
おきらく~に更新中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
まあ ゆっくりしていきまい
最近の記事+コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
4253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
894位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
