

あやしいものみつけ隊

出会っちゃいました。


18.02.10 225
店頭価格 £0.85
 
突っ込みどころ満載の
この なんとなく ジャパンをホウフツとさせるコレ。

愛らしい ひよこのようなたこ焼きのような 
たれ目の キャラクターが(名前は あとり?
鯉を携帯代わりに 使ってるよぉ~。

こわいよぉ~。


久々に近くのアジアン食料品ショップに行って
米とかキムチとか豆腐とか生ラーメンとか買っている時に

目が釘づけになっちゃった。

ズームイン♪


18.02.10 227

ステツキ  ビスケツト
(スティック ビスケット と言いたかったらしい)

右下に なぜかサーモンのお寿司が!?


赤い魚は 鯉じゃなくサーモンか? 



18.02.10 230
それから左下には
宮島の鳥居のが!?


そしてあやしい赤い魚がはねてる!?これは絶対に鯉。



ようは
細長いスティック状のスナックと
ちっちゃい干し魚がはいっているのだ。

そして、たぶん 袋から飛び出るほどのうまさなのだ。
何語か分からないけど たぶんそんな感じのキャッチフレーズなのだ。


そうなのだ。

まだ これ開けてないから 味もアレも何もわからないのだ。



やめられなく そして とまらないくなったら こわいので
おっとと二人で 近日中に試食してみます。



ほかにもいろいろ
あやしいもの見つけたんだけれど
予算オーバーのため
今回は 泣く泣く見送り…。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

marinkoala さんへ

でしょ、でしょ。
味はものすごく不自然な 薬品くさいシーフード味風だったよ。
予想どおり♪

No title

笑。






魅力的ね。
プロフィール

yukauk

Author:yukauk
イギリスででのほほんと暮らす
おきらくな私と夫(英国人)のブログです。
かぎりなく英国色は薄いですが
おきらく~に更新中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
まあ ゆっくりしていきまい
最近の記事+コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
4253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
894位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
